事務局日記

2017.10.19

平日はなかなかできない


2017年データ版カードセットの作業。

続きを読む "平日はなかなかできない"

| | コメント (0)

2017.10.18

こんな夢を見た -人生を一からやり直す-


私は無一物になり、人生をやり直さなければいけない状況だ。

続きを読む "こんな夢を見た -人生を一からやり直す-"

| | コメント (0)

2017.10.17

フォースの力

仕事で仙台へ。

続きを読む "フォースの力"

|

2017.10.15

「アウトポスト37」を観る

近未来。

ヘビーと呼ばれる宇宙人が大挙襲来も、地球軍の反撃に敵主力は撤退。

続きを読む "「アウトポスト37」を観る"

| | コメント (0)

2017.10.13

リアル2017年シーズンが終わりました


書店に行けば早くも来年の手帳が平積み。

そういう季節です。

続きを読む "リアル2017年シーズンが終わりました"

| | コメント (0)

2017.10.07

こんな夢を見た -オカルト研究会-

私は大学生。

オカルト研究会に所属している。

続きを読む "こんな夢を見た -オカルト研究会-"

| | コメント (0)

2017.10.04

こんな夢を見た -探し物-

名古屋の在来線ホームに滑り込む列車。

続きを読む "こんな夢を見た -探し物-"

| | コメント (0)

2017.10.02

セ・リーグはCS決まりましたね

ベイスターズ逃げ切りましたね。

続きを読む "セ・リーグはCS決まりましたね"

| | コメント (4)

2017.09.30

合宿が近いので


合宿が近い。

続きを読む "合宿が近いので"

| | コメント (0)

2017.09.28

「247F」 を観る


華氏247度というタイトル。

続きを読む "「247F」 を観る"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧