« 卓上野球機構2017ペナントレース 監督エントリー状況 その4 | トップページ | 「ジ、エキストリーム、スキヤキ」を観る »

2017.03.14

あらためて東京野球ブックフェア御礼。そして”YAQUE”と本部萌(もとぶもえ)

改めまして。

東京野球ブックフェア、ありがとうございました。

ゲームをお求めくださいましたみなさま、説明を聞いてくださいましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

知らなかった本に出会い、思いがけない人に出会い、新しい約束をする。

刺激的で、それでいて優しい場。

東京野球ブックフェアに感謝です。

次回も出るぞ!

さて、そんな東京野球ブックフェアで、本部萌(もとぶもえ)さんという方を知りました。

YAQUE(ヤキュー)というサイトに寄稿されているのだとか。

YAQUEは、「野球そのもの」を語らずに野球を語る、みたいなサイトです。

そこで本部萌さんは、映画レビューや洋楽レビューを書いている。

本部萌とは何者か?

・崖っぷちパラシュートガール

・ネバーエンディングサバイバー

・主に新宿を拠点として活動する貧しい舞台女優

数々の異名を持つ表現者。

映画評、音楽評は軽快で歯切れよく、面白い。

・崖っぷちパラシュートガールのノーパン映画レビュー

・ネバーエンディングサバイバーの1いいね10円洋楽レビュー

他に

・動画「本部萌のデカダンスパラダイス」


「一生遊んで生きて行け!」

とエールを送りたくなりました。


|

« 卓上野球機構2017ペナントレース 監督エントリー状況 その4 | トップページ | 「ジ、エキストリーム、スキヤキ」を観る »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓上野球機構2017ペナントレース 監督エントリー状況 その4 | トップページ | 「ジ、エキストリーム、スキヤキ」を観る »