« 東京野球ブックフェア 無事に完了しました。 | トップページ | あらためて東京野球ブックフェア御礼。そして”YAQUE”と本部萌(もとぶもえ) »

2017.03.13

卓上野球機構2017ペナントレース 監督エントリー状況 その4


ホークスにエントリーが入りました!



 

 

ベイスターズ

カープ

ドラゴンズ

 

ジャイアンツ

スワローズ

タイガース

バファローズ

イーグルス

ファイターズ

ホークス

ライオンズ

マリーンズ

 

 

◎機構20周年特別枠(笑)で決定

①エントリー1名あり

②エントリー2名あり

|

« 東京野球ブックフェア 無事に完了しました。 | トップページ | あらためて東京野球ブックフェア御礼。そして”YAQUE”と本部萌(もとぶもえ) »

2017 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京野球ブックフェア 無事に完了しました。 | トップページ | あらためて東京野球ブックフェア御礼。そして”YAQUE”と本部萌(もとぶもえ) »