« 「リトル・フォレスト」を観る | トップページ | 投手の球数は増加傾向? »

2017.01.22

「カルト」を観る

これも稲川怪談と同様のフェイクドキュメンタリームービー。

物語は女性タレント3名が心霊番組の取材に行くというところからスタート。

■キャスト

あびる優を演じるあびる優

岩佐真悠子を演じる岩佐真悠子

入来茉里を演じる入来茉里

ドキュメンタリーの体裁をとるから、こういうキャストになります。

なんか、長嶋茂雄を演じる長嶋茂雄という映画「勝利の旗」を思い出した。

序盤に出てくる霊能者は、龍玄とか雲水とか名前はいかめしいものの、まったくの見かけ倒しで役立たず。というか、弱すぎ。

三浦涼介演ずるNEO という霊能者にすべてを託すが・・・・。

にしても、霊と対決するから肉は食うなと注意されてるのにハンバーガーこっそり食って憑りつかれる岩佐真悠子っていったい・・・・チョットお茶目すぎる。

|

« 「リトル・フォレスト」を観る | トップページ | 投手の球数は増加傾向? »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「リトル・フォレスト」を観る | トップページ | 投手の球数は増加傾向? »