« 本日は12月定例会です | トップページ | 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」 を観る »

2016.12.12

また地雷

カリフォルニア・ディストラクション という映画をクリック。

「地震の発生を予知した地震学者の警告を聞き流す人々。だがその頃地中深くでは・・・」

こういう惹句に誘われ観始めたのでした。

イントロ、わりとまともな感じだったし。


でも、タイトルが出て、そのあとに例の文字が。


THE ASYLUM


しまった、そういえば「カリフォルニアダウン」という地震の映画あったよね。

観ていたのに、忘れてました。

|

« 本日は12月定例会です | トップページ | 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」 を観る »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は12月定例会です | トップページ | 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」 を観る »