« また地雷 | トップページ | ジャイアンツは森福投手も獲得しました »

2016.12.09

東京野球ブックフェアの日程


東京野球ブックフェアの日程が発表されていました。

なんと2日開催。

2016年3月の東京野球ブックフェアには、卓上野球機構も出展しました。


東京野球ブックフェアでの出展物について

東京野球ブックフェアでの出展物 続報

東京野球ブックフェア 御礼

来年は

2017年3月11日(土)-3月12日(日)

の2日間。


会場は世田谷ものづくり学校で、昨年と同じです。


出展者募集はこれからということですが、どういう形になるのか?

発表待ちです。


東京野球ブックフェアのサイトはこちらです。


|

« また地雷 | トップページ | ジャイアンツは森福投手も獲得しました »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また地雷 | トップページ | ジャイアンツは森福投手も獲得しました »