« 「バトル・オブ・ロサンジェルス」 を観・・・・ | トップページ | 師走になりました »

2016.11.30

次回定例会は12月11日(日)です

卓上野球機構2016年シーズンも大詰めです。

激闘の模様はこちらのツイートから。


順位表・セリーグはこちらです。

順位表・パリーグはこちらです。

ところで、この日はゲームマーケット2016年秋の開催日でもあります。

例年、秋には出展していないのです。

今年も秋は出しません。


とはいえ、どんな様子かは気になるので、AMは来場者としてビッグサイトに行こうかなあと思ったりしています。

でも、気忙しいし、無理かな・・・・。

|

« 「バトル・オブ・ロサンジェルス」 を観・・・・ | トップページ | 師走になりました »

2016 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「バトル・オブ・ロサンジェルス」 を観・・・・ | トップページ | 師走になりました »