« 犠打表改訂作業 | トップページ | 2016年7月定例会までの打撃成績 セ »

2016.08.21

日々


リアルのペナントレースも、各チーム残り30試合強。

日々、データ収集を地道に続けております。

あとは補殺とゴロについて、過去10年のデータでの検証にとりかかりました。

合間には相変らず映画鑑賞。


最近、観た映画。

・ヌイグルマーZ (中川翔子初主演作品 テディベアと合体し、悪を倒すヒーローに変身 武田梨奈も出演)

・デッド寿司(武田梨奈主演 ゾンビ化した寿司が人を襲ってくる・・・・・意味不明)

・かぐらめ(武田梨奈主演 アクションなし ありがちな感じの映画)

・うさぎドロップ(松山ケンイチ 感情表現で叫んだりが多すぎか・・・・)

・ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪 (「地球防衛未亡人」と同じ監督でしたか。加藤夏希さん、お仕事とはいえ、おつかれさまです)

・幼獣マメシバ(人生は不可思議だ)

・家族X (ラストが、地味なハッピーエンドで救われた。あまり感情移入はできなかったけれど、言いたいことは、わかりますよ)


野球以外では、享徳の乱に発し後北条氏滅亡に至る歴史について、地道に勉強中。

すごくゆっくりとしたスピードですが。

今は当時の道や河川についての本を読んでおります。

そんな日々であります。


(生活のための仕事は続けているし、もちろん、そっちの時間が圧倒的に多いのですけれど、それについては、また、思うところも。こっちの話は、また別に。)


|

« 犠打表改訂作業 | トップページ | 2016年7月定例会までの打撃成績 セ »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犠打表改訂作業 | トップページ | 2016年7月定例会までの打撃成績 セ »