« 次回の定例会は 6月12日(日) です | トップページ | 2016年5月定例会までの打撃成績 セ »

2016.06.25

久しぶりにブログを更新します


一か月以上ブログの更新が滞っておりました。


仕事が忙しく、加えて週末もいろいろと用事がありました。

さらになんだろうか、卓上野球からちょっと気持ちが離れるような感じがありました。

一定のサイクルで、こういう波が寄せてきます。

いずれ引くのはわかっている波ですが、こんなときには無理しないほうが良いというのも、経験則でわかっています。

つまり、休みが必要ということでしょうか。

考えてみれば、3月のブックフェアからこちら、ゲームマーケットまで、週末も卓上野球漬けでしたから。

とりあえず、5月定例までの選手成績から開始します。

|

« 次回の定例会は 6月12日(日) です | トップページ | 2016年5月定例会までの打撃成績 セ »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回の定例会は 6月12日(日) です | トップページ | 2016年5月定例会までの打撃成績 セ »