« ブログの画像を変えてみました | トップページ | 本日は日本シリーズ »

2016.03.18

2015年データでの立岡選手の起用について

2015年、ジャイアンツの立岡選手は、左右打で登録されていました。

ですから、カードもそのようになっています。

しかし、実際には故障のため、右打席には立ちませんでした。

ですから、ゲームの際も、左打席に立つという運用で行っていただくのが良いでしょうう。


Tateoka


|

« ブログの画像を変えてみました | トップページ | 本日は日本シリーズ »

2016 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの画像を変えてみました | トップページ | 本日は日本シリーズ »