« 2015年 位置別スタメン 楽天 | トップページ | 本日は12月定例会でした »

2015.12.08

ちょんまげぷりん を観る


江戸時代の侍が現代にタイムスリップ。


パティシエになるという話。

ありえない話だけれど、言いたいことはよくわかる映画。


錦戸亮という人は初めて見て、あとでジャニーズの人だとわかったけれど、演技も殺陣もなかなかよかったと思います。

ともさかりえは、いつも「少しだけ」不機嫌なところが魅力か。


映画なんか観てないで、2015年のデータ早くやりなさいよと、言われることもないかとは思いますが、まあ、言われても良いように、少しずつ進めています。

先日、ようやく週刊ベースボール別冊の2015年シーズン総決算号が出たので、最後までどこを探してもわからない全捕手の盗塁阻止データが手に入り、これでデータ算出は第4コーナー回りました。



|

« 2015年 位置別スタメン 楽天 | トップページ | 本日は12月定例会でした »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年 位置別スタメン 楽天 | トップページ | 本日は12月定例会でした »