« 代走王 2015年 パ | トップページ | 合宿準備中 »

2015.11.15

根強い? APBAファン

米国でもアナログの野球ゲームは衰退していて、APBA BASEBALL もそうかと思っていたけれど、根強いファンが存在するのでしょう。

YouTube に、今年に入って行われた2つのトーナメントの模様がありました。


ひとつは、ミシガンで今年3月に行われたトーナメント。 こちらを参照ください。

もうひとつは、ペンシルベニアで6月に行われたもの。参加者はミシガンと被っているかも。 こちらを参照してください。


どちらも、APBA主催コンベンションよりプレイヤー層が若返っているように見えるのは気のせいか・・・


卓上野球ゲームが本家米国で絶えないことを願っています。

|

« 代走王 2015年 パ | トップページ | 合宿準備中 »

世界の卓上野球」カテゴリの記事

コメント

うっかり、「AKBファン」と読んでしまいましたよ。coldsweats01

投稿: べい | 2015.11.17 02:36 午後

お好きなんですね

投稿: 事務局長 | 2015.11.17 09:57 午後

>APBA主催コンベンションよりプレイヤー層が若返っているように見えるのは気のせいか・・・

結構なことです。

投稿: 一発勝負オーナー | 2015.11.29 01:29 午後

一発勝負オーナーさん、お久しぶりです。

同感です。

投稿: 事務局長 | 2015.11.29 02:20 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代走王 2015年 パ | トップページ | 合宿準備中 »