« ゲームマーケット 2015 春に出展いたします | トップページ | 編集室屋上で卓上野球 卓上野球機構オープン戦第1回は5月30日です »

2015.05.06

ゲームマーケット2015年春 御礼

昨日はゲームマーケットに出展しました。

卓上野球機構のブース、試遊卓にお越しくださいました皆様、ゲームをお求めくださいました皆様、誠にありがとうございました。

ここ数年、ゲームマーケット出展を通じて感じたこと。

それは、卓上野球ゲームが決して“滅びゆくホビー”ではないのでは、ということです。

お越しくださったみなさまから、そんな励ましをいただいたような気がします。

改めて、ほんとうにありがとうございました。


私も、ユニヴァーサル野球協会のヘンリー・ウォー氏とさして違わない年齢になってきました。

帰去来の辞が脳裏に浮かぶ今日この頃です。


最後になりましたが、出展に当たり力を貸してくれた卓上野球機構のみなさまに、厚く御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« ゲームマーケット 2015 春に出展いたします | トップページ | 編集室屋上で卓上野球 卓上野球機構オープン戦第1回は5月30日です »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームマーケット 2015 春に出展いたします | トップページ | 編集室屋上で卓上野球 卓上野球機構オープン戦第1回は5月30日です »