« 2014年7月定例会の結果 セ | トップページ | 2014年7月定例会の結果 パ その2 »

2014.07.15

2014年7月定例会の結果 パ


2強3弱1蚊帳の外のパ・リーグです。

注目すべきは前半戦の天王山ともいうべきイーグルスvsマリーンズの首位攻防3連戦。結果はマリーンズの天王山ならぬ天目山となり果てました。

この3連戦でマリーンズは33失点で3連敗という目を覆わんばかりの大敗を喫し、首位をあけ渡したのでした。

ダークサイド(借金生活)仲間を募っていたバファローズは2カード勝ち越しで貯金生活に復帰しました。

いっぽう誘われたホークスはそのままダークサイドに沈没。借金が2つ増えてしまいました。

ライオンズは岸がようやく2勝目を挙げたということでしたが、それ以上の朗報もなく借金が1つ増加。

ファイターズはようやく勝ち星が2桁に乗りましたという惨状で、誰かなんとかしてください。




 

順位

TM

監督

イーグルス

40

25

14

1

.641

-

32

ハタ坊

マリーンズ

41

22

16

3

.579

2.5

31

”ま”

バファローズ

39

20

19

0

.513

2.5

33

モリタニ

ホークス

41

18

21

2

.462

2.0

31

タカ派

ライオンズ

42

19

23

0

.452

0.5

30

GTO

ファイターズ

39

11

27

1

.289

6.0

33

-

 

|

« 2014年7月定例会の結果 セ | トップページ | 2014年7月定例会の結果 パ その2 »

2014 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

マリーンズ対ライオンズは2試合目も消化して今度はライオンズが延長12回で勝ちました
岸が12回の完投勝利なので今月は4勝4敗ですね

投稿: GTO | 2014.07.16 12:27 午前

ありがとうございます。

結果に基づき順位表を更新しました。

投稿: 事務局長 | 2014.07.16 09:38 午後

>結果はマリーンズの天王山ならぬ天目山となり果てました。

まあどちらでも、負けたら結局滅亡なんですがw
しかも、天目山なら、まだ自害させてもらえるしぃー。
竹槍はいやーんw

しかし、大嶺祐太のイニング12失点はあっという間でした。
「心頭滅却すればチンダルも自ずから涼し」
(意味:何点取られても、もう感覚が麻痺してるから、しーらない!)

投稿: ”ま”の首 | 2014.07.18 08:47 午後

抱き付き心中で抱き付かれた方だけ沈んだ今回は「ダークサイドが誘った」というより、「子泣き爺に襲われた」というべきですね。妖怪ポストに告発せねば!

投稿: タカ派 | 2014.07.18 10:08 午後

>しかも、天目山なら、まだ自害させてもらえるしぃー。

それも痛そうですけどね・・・。

>「心頭滅却すればチンダルも自ずから涼し」

やはり、「チンダル現象は、あります!」

投稿: 事務局長 | 2014.07.19 02:15 午後

>「子泣き爺に襲われた」というべきですね。

らいげつは爺が二人に増えていたりして・・・。

投稿: 事務局長 | 2014.07.19 02:17 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年7月定例会の結果 セ | トップページ | 2014年7月定例会の結果 パ その2 »