« 本日は定例会です | トップページ | 2014年7月定例会の結果 パ »

2014.07.14

2014年7月定例会の結果 セ


2014年ペナントレースも折り返し点を回りました。


「誰が誰に投げても同じだと思って」

というネタは、みんな、考えてたみたいですね。


ジャイアンツはこの定例会を3勝5敗と負け越しも首位はキープ。しかし独走というわけにはいかなくなってきました。

スワローズは3番にバレンティンを据えるアグレッシブなオーダーでベイを三タテするなど好調を維持し、首位を窺います。

前回定例終了時は借金2だったタイガースも復調して3位に浮上しました。

カープも5割復帰でまだまだペナントを狙えるポジションです。

ベイスターズは借金1を増やすことなくなんとか終了。スワローズに3連敗は大きな誤算だったそうです。

ドラゴンズは新たに参加したOさんが指揮しました。(楽しんでいただけましたか?)

いずれにせよ、未だ6チームが4ゲームにひしめく大混戦のセ・リーグ。とても楽しい展開になっております。




 

順位

TM

監督

ジャイアンツ

44

24

19

1

.558

-

28

エム

スワローズ

37

20

17

0

.541

1.0

35

-

タイガース

38

19

18

1

.514

1.0

34

金吾

カープ

39

19

19

1

.500

0.5

33

ぬー

ベイスターズ

44

20

21

3

.488

0.5

28

モジ

ドラゴンズ

40

18

21

1

.462

1.0

32

まさゆき

 


|

« 本日は定例会です | トップページ | 2014年7月定例会の結果 パ »

2014 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

タイガースは学士率いるスワローズ第3戦にも勝利しスワローズを3タテ。貯金2で2位タイに浮上いたしました。

投稿: 金吾 | 2014.07.19 01:46 午後

ありがとうございます。

最新の順位表を掲載しました。

投稿: 事務局長 | 2014.07.19 02:33 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は定例会です | トップページ | 2014年7月定例会の結果 パ »