« レンタネコを観る | トップページ | 定例会結果 2014年4月第1定例 パ »

2014.04.29

定例会結果 2014年4月第1定例 セ


4月定例会はスケジュールの都合で2回にわたって行われました。

まずは4月13日のプレ定例会の結果です。

この日は諸般の事情から巨人戦中心に消化。

私は出席できなかったため、今回も“ま”監督にリポートいただきました。

ありがとうございました。

ではセ・リーグから。


交流戦のまっ只中。

G・エム監督の欠席が予定される次回例会をにらみ、ジャイアンツ優先の消化となりました。
う~ん、安定して強い!

カープは大型連敗の後に3連勝。
でも成瀬に止められちゃって小休止。

史実ビリのスワローズが貯金2で健闘中。
でもレギュラーで頑張ってた山田に故障発生と、ついに来るべきものが来始めた感も・・・。

ドラゴンズを率いる暴走学士は、暴れ馬・中田賢一の制御に心を砕いています・・・。
でも、なんだか楽しそう!?




 

順位

TM

監督

ジャイアンツ

20

13

7

0

.650

-

52

エム

タイガース

17

11

6

0

.647

0.5

55

金吾

ドラゴンズ

16

9

6

1

.600

1.0

56

まさゆき

スワローズ

16

9

7

0

.563

0.5

56

-

カープ

17

7

10

0

.412

2.5

55

ぬー

ベイスターズ

18

5

12

1

.294

2.0

54

モジ

 

|

« レンタネコを観る | トップページ | 定例会結果 2014年4月第1定例 パ »

2014 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタネコを観る | トップページ | 定例会結果 2014年4月第1定例 パ »