« 卓上野球機構 2014年シーズン 監督人事 | トップページ | 新年おめでとうございます »

2013.12.31

今年もありがとうございました


2013年は、まもなく終わります。


今年も卓上野球機構を無事に1シーズンプレイできました。

ありがとうございました。

年末は2013年版データ作成に集中して、打撃および投手データはほぼ算出完了。

守備データは年越しです。

しかし、開幕まであんまり時間ないですね。

焦ります。

ところで今年は秋口からは時間を作って、埼玉の城跡をいくつか見てきました。

・忍城
・岩槻城
・松山城
・鉢形城

特に松山、鉢形はコンクリートの天守閣などなく、500年の歳月に耐えて遺構をよく残していて、感銘を受けました。

来年は五十子などにも行ければと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください。

|

« 卓上野球機構 2014年シーズン 監督人事 | トップページ | 新年おめでとうございます »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓上野球機構 2014年シーズン 監督人事 | トップページ | 新年おめでとうございます »