« また、買ってしまった | トップページ | 売れてるようですね »

2013.09.01

クライマックスに備えて

9月定例会では、セのクライマックス1stステージが行われるはずです。

それに備えて、ドラゴンズを率いる私は、ダイスを新たに購入しました。

奇をてらったダイスも考えましたが、やはり普通のダイスにしました。

普段慣れないことをやると、碌な結果にならないというのが経験則なので。


相手はカープ。一戦目は当然、前田健太でしょう。

ウチも順当にエース吉見か?

それとも、これをかわして、いっそのこと、あの大物を一戦目にぶつけようかと思案中です。


などと、早くも心理戦を仕掛けるのでした(笑)


Dscf1661


|

« また、買ってしまった | トップページ | 売れてるようですね »

2013 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、買ってしまった | トップページ | 売れてるようですね »