« 二塁打で一塁走者はどれだけ本塁に還ってくるか 打球方向別 | トップページ | 二塁打で一塁走者はどれだけ本塁に還ってくるか アウトカウント別 »

2013.09.23

エリジウム


観てきました。


ワールドウォーゾンビが、 


★★☆☆☆☆☆


とすれば、


★★★★★☆☆


くらい?


尺はもう少し短くてもよいのでは。

バトルシーンが長すぎて、ちょっと飽きました。


マット・デイモンもおっさんになったなと、感慨深いです。


冒頭シーンは第九地区を彷彿。

エリジウム居住の超富裕層というのを、もっと極悪人に描いてもらうと、カタルシスが増加して良いかな、とも思いました。

しかし、ラストは良かった。

素直に感動。

(我ながら単純です。)


|

« 二塁打で一塁走者はどれだけ本塁に還ってくるか 打球方向別 | トップページ | 二塁打で一塁走者はどれだけ本塁に還ってくるか アウトカウント別 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二塁打で一塁走者はどれだけ本塁に還ってくるか 打球方向別 | トップページ | 二塁打で一塁走者はどれだけ本塁に還ってくるか アウトカウント別 »