« 見出しが大事? その2 | トップページ | 私の好きな岡本喜八 »

2013.03.16

ゲームマーケット2013大阪の疲れ?

今朝は久しぶりに朝寝しました。

先週土日はGMだったので、精神的にはともかく肉体的には仕事と同じでしたから、2週間休みなしに働いたみたいな感じで、疲れがたまっていたみたいです。歳か。(笑)

ご協力いただいた機構スタッフのみなさまもありがとうございました。お疲れ様でした。

GM大阪では、いろいろな方とお話しすることができて、とても有意義でした。

コンポーネントや6面ダイス使用についての感想とか、沢山のヒントをいただきました。
ほんとうにありがたいことです。

これまでテーブルゲームフェスティバルやゲームマーケットに出展したのは、確かめてみたいことがあったからですが、それはある程度、達成できたようにも思います。

卓上野球機構は長いこと続いていますが、

「ひょっとして面白がっているのは自分たちだけ?」

みたいな不安もあったのですけれど、イベントスペースで多くの方にプレイいただくことで、見えてくることもありました。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

一発勝負オーナーさん、うずランドさんにもお世話になりました。

また、これもお隣になった大阪南方軍集団様からは学ぶことが多々ございました。御礼申し上げます。

|

« 見出しが大事? その2 | トップページ | 私の好きな岡本喜八 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見出しが大事? その2 | トップページ | 私の好きな岡本喜八 »