« 2012年8月定例会までの投手成績 パ・リーグ | トップページ | 夏の思い出 その2 »

2012.09.12

夏の思い出

まだ暑いけれど。

8月に久しぶりにウォーゲーム。

プレイしたというより、並べたという感じだけど(笑)、楽しめました。

Incredible Courage at Austerlitz


Au1

DRAGOONさんに誘われて、参加しました。


ビッグゲームテイスト。

コンポーネントが、DTPっぽいです。

一生懸命作ったぜ、という感じで、その点は好感が持てるのでした。


ボックスをよく見ると、市販の箱に、ボックスアートをプリンターで印刷して貼ってますという仕様。

全部そろえて、1万円以上するという話でしたが、これはそうなるだろうなと、同病者としては納得してました。


Au2


|

« 2012年8月定例会までの投手成績 パ・リーグ | トップページ | 夏の思い出 その2 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年8月定例会までの投手成績 パ・リーグ | トップページ | 夏の思い出 その2 »