« こんな好プレイはどうでしょう | トップページ | プロメテウス 追記 »

2012.09.02

プロメテウス

もともとそうでしたけど、ゲームマーケット2012秋に出ますよと決めて以来、さらに暇さえあればPCに向かう状態に。

ブログを書く(気持ちとネタの)余裕もなかったり。

で、そんなデータ処理漬けの休日にも疲れて、今日は映画を観にいってきました。


-----------------------------------------------------------------

【プロメテウス】

-- 人類はどこから来たのか?

-- 人類最大の謎、それは人類の起源

-----------------------------------------------------------------


リドリーさんも年齢を重ねて、哲学的なテーマに挑んだのか・・・・・

サイトで予告編観て、なんとなく、予感はしていた。

これ、エ●●●ンとつながるんだろうな、と。

でも、上のコピーを読めば、もう少し壮大なテーマだと期待するじゃないですか。

しかし・・・・・。

評論家の評価は高いらしいけど。

夜、UFOを目撃しました。


Kimg0216

ほんとは、飛行船です(笑)

|

« こんな好プレイはどうでしょう | トップページ | プロメテウス 追記 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

9月最後の土日ぐらいから、暇=全てゲームを作る時間になると思います(笑

投稿: 一発勝負オーナー | 2012.09.04 12:54 午前

いや、ほんとうに。

大変です。

投稿: 事務局長 | 2012.09.04 09:14 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな好プレイはどうでしょう | トップページ | プロメテウス 追記 »