« 申し込みました | トップページ | こんな好プレイはどうでしょう »

2012.08.21

卓上野球機構にマスコットか・・・


日曜日からネットに接続できなくなるというトラブルで、参りました。


ようやく復旧。

原因がなんともね・・・。(許せん・・・)


ところで、前の記事で「絵心、画才がない」と嘆いたら、こんなのどうでしょうと下絵を送ってくださる方がいまして。

ご本人の了承をまだ得ていないので、公開はできませんが、なかなか良い感じです。

ボックスアートというより、もはや機構マスコットの趣があります。

マスコット「オザQくん」なんていうネーミングはどうかな、などと、ひとり喜んでおります。

|

« 申し込みました | トップページ | こんな好プレイはどうでしょう »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申し込みました | トップページ | こんな好プレイはどうでしょう »