« 窓のかなしき | トップページ | APBA のリンクを張りなおす »

2012.06.02

5月第2定例会までの結果 セ・リーグ


5月第2定例会はセ・リーグ集中デーです。



 


TM

監督

タイガース

14

9

5

0

.643

-

38

金吾

ドラゴンズ

14

8

5

1

.615

0.5

38

モリタニ

ベイスターズ

15

7

8

0

.467

2.0

37

モジ

スワローズ

15

6

7

2

.462

0.0

37

”ま”

 

カープ

15

6

7

2

.462

0.0

37

まさゆき

ジャイアンツ

15

5

9

1

.357

1.5

37

ハタ坊

 


タイガースが首位に浮上。貧打線を反映して完投が多い今シーズン。藤川がようやく初セーブ。

ドラゴンズは、対カープ3連戦を初参加”ぬー”監督が指揮して勝ち越し。ゲームルールの呑み込みも速く、采配もそつがない。うーん、野球をよく見ています。しかも、ここまで11試合で1本塁打だったのに、この3連戦で3発も放り込むという力強さ。(若いって素晴らしいですね・・・・)

三浦の開幕3試合連続完封の野望はもろくも崩れ去った。さらに対ヤクルト3回戦で13失点という、今シーズンでは珍しい大量失点。それでも借金1ながらの3位。今シーズンのベイスターズは侮れない?

スワローズは、まったく打てずに5連敗。借金生活に沈みました。リアルも10連敗していましたけど、“ジュマンジ効果”(=ゲームの結果が現実化)だったのだろうか?

カープは波に乗り切れず、借金1。まあ、まだこの時期ですから、まさゆき監督に焦りはないでしょうね、たぶん。(名将だし)

ジャイアンツは最下位に転落。タイガースに3タテされて沈みました。ハタ坊監督の連敗癖が早くもあらわれたか?(もっとも、そのあと連勝したりするんだよね、この人は・・・)

|

« 窓のかなしき | トップページ | APBA のリンクを張りなおす »

2012 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

>リアルも10連敗していましたけど、“ジュマンジ効果”(=ゲームの結果が現実化)だったのだろうか?

ジュマンジに加え、リアルのほうは、例会の日にはもう8連敗してましたから、同時進行で負け続けてたということに。
シンクロ率100%・・・orz

投稿: ま | 2012.06.02 10:03 午前

反応が遅れましたが、先週はありがとうございました!
またお願いします。

投稿: ぬー | 2012.06.02 08:24 午後

>シンクロ率100%

すばらしい(笑)

投稿: 事務局長 | 2012.06.03 08:29 午後

>またお願いします。

こちらこそ、また来てくださいね!

投稿: 事務局長 | 2012.06.03 08:30 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓のかなしき | トップページ | APBA のリンクを張りなおす »