« リンクを追加 BIG野球機構 | トップページ | 卓上野球機構はこんなゲームです »

2012.05.14

ゲームマーケット御礼


ゲームマーケット2012S、無事、終了いたしました。

ブース、イベントスペースにおいでくださったみなさま、ゲームをご入手いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

ゲームにつきましてお気づきの点などございましたら、以下までメールをいただきたく、お願い申し上げます。


【卓上野球機構・事務局】

2runjacks@mail.nethome.ne.jp

当日夕刻、サークルスタッフ(私)とマリーンズ‐ライオンズ戦をプレイされ、ゲームをお求めいただきました方に、お伝えしたいことがございます。
もし、このブログを目にされるようなことがございましたら、ご一報いただけると幸いでございます。


最後になりましたが、出展にご協力いただきました皆様に、改めて感謝いたします。
ありがとうございました。

|

« リンクを追加 BIG野球機構 | トップページ | 卓上野球機構はこんなゲームです »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

うちのサークルとしては、前回よりもプレースペースが賑わったので良かったですね。

投稿: 一発勝負オーナー | 2012.05.15 01:30 午前


そうですね。

やはり遊んでもらうと嬉しいですからね。

投稿: 事務局長 | 2012.05.15 09:52 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクを追加 BIG野球機構 | トップページ | 卓上野球機構はこんなゲームです »