« ゲームマーケット大阪 準備中 | トップページ | ゲームマーケット大阪 感想など ① »

2012.03.04

ゲームマーケット大阪 無事終了

さきほど帰還いたしました。

Kimg0078



詳細は後日あらためて書きますが、まずは御礼です。

ゲームを入手してくださった皆様、ありがとうございます。

また、イベントスペースでプレイいただいた皆様も、ありがとうございます。


そしてなにより、うずランドさん、いろいろご支援いただき、とても感謝しております。

お会いできて、嬉しかったです。

差し入れまでいただき、もう、恐縮です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

さらに、F男さん、大阪にも野球ゲームを愛好くださる方はいらっしゃいますよ。

さらにさらに、最後になりましたが、出展に尽力くださった卓上野球機構メンバー各位に、厚く御礼申し上げます。


|

« ゲームマーケット大阪 準備中 | トップページ | ゲームマーケット大阪 感想など ① »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、前日の決起大会にお誘いいただけたことをはじめとして、たいへんお世話になりました。
事務局長様以下、機構のメンバーの皆様は知的で温和かつ、野球ゲームに対する熱意をお持ちの方ばかりで、この機会に知り合えましたことを嬉しく思います。
私のブログでも近いうちにレポート的なものを書かせていただくつもりでおります。
この度はお疲れ様でした。
そして、制作されたセットの完売おめでとうございます。

投稿: うずランド | 2012.03.05 08:05 午後

ほんとうにありがとうございました。

イベント用に作ったスコアブックやカードセットについてのご助言なども、とても参考になりました。

どうも来年も大阪あるらしいので、また行けるといいな、と思います。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: 事務局長 | 2012.03.05 10:26 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームマーケット大阪 準備中 | トップページ | ゲームマーケット大阪 感想など ① »