« ゲームマーケット大阪 感想など ② | トップページ | 2月定例会までのセリーグ打撃成績 »

2012.03.10

ゲームマーケット大阪 感想など ③

さて、いよいよゲームマーケット大阪、当日です。

会場の大阪マーチャンダイズマート。

Osk_06


9時半くらいには200人以上の待機列ができていたとか。

10時の開場と同時にどっと人がはいってきて、その後、夕方まで、会場の人口密度が落ちる気配がほとんどありませんでした。驚きです。

お昼にも、人が減る気配がないんですからね。

イベントスペースではたくさんの方に、ゲームを体験いただけました。

のべ12試合、ということは20名以上の方に遊んでいただけたことになります。ありがたいことです。

御礼申し上げます。

イベントスペースのテーブルは、4時くらいまでフル稼働でした。

Osk_07

というわけで、無事に1日を終わることができました。

さて、次は、5月のゲームマーケット東京の準備です・・・・

|

« ゲームマーケット大阪 感想など ② | トップページ | 2月定例会までのセリーグ打撃成績 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームマーケット大阪 感想など ② | トップページ | 2月定例会までのセリーグ打撃成績 »