« ゲームマーケット大阪 感想など ① | トップページ | ゲームマーケット大阪 感想など ③ »

2012.03.08

ゲームマーケット大阪 感想など ②

で、夜の決起大会は東梅田でした。

Osk_01


お初天神で明日の成功を祈願。

Osk_02

そのあと、金本知憲プロデュース“鉄人の店”にて合流です。

Osk_03


ここで、うずランドさんと合流。
(はじめまして!)

いろいろとお話ししました。

うずランドさんが持参されたゲームがあり、これには一同驚き。

Osk_04


中学生のときに作られたというのですが、私が同じ年頃だったら、こんなに完成度の高いもの、絶対、形にできなかったでしょう。粘り強くこつこつ取り組まれたのだと思います。今のHSPでの野球ゲーム制作でも、同様の姿勢で取り組まれているのが、うかがわれます。(早朝プログラミングなんて、自分には、無理だ・・・・)


Osk_05


これはいただいた差し入れ。あらためて、ありがとうございました!

|

« ゲームマーケット大阪 感想など ① | トップページ | ゲームマーケット大阪 感想など ③ »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームマーケット大阪 感想など ① | トップページ | ゲームマーケット大阪 感想など ③ »