« ゲームマーケット大阪 無事終了 | トップページ | ゲームマーケット大阪 感想など ② »

2012.03.05

ゲームマーケット大阪 感想など ①

ゲームマーケット大阪は朝9時から搬入開始。

ですから、前日から移動しました。


新幹線は出張などで乗る機会も多いのですけれど、やはり仕事よりプライベート、なかんずく、今回のように楽しみで乗る新幹線はくつろげるのです。

富士山もいつもと違って見える。(ホントか?)

実は大阪は2年ぶりくらい。

新大阪駅は大きな荷物を転がす、旅行者と思しき人がとても多かった。

このへんも平日の景色とは違うかんじ。

会場に近い天満橋のホテルにはいり、先に送っておいた荷物を開梱、中身をチェックしたりしていたら、大阪城見る時間が無くなってしまった。

今夜は梅田で決起大会。(という名の飲み会。)

中途半端に、時間がありました。

で、東梅田まで、天満橋から歩くことにしました。

(歩くのは得意だ・・・)


|

« ゲームマーケット大阪 無事終了 | トップページ | ゲームマーケット大阪 感想など ② »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

うちもゲームマーケット大阪に出ようという話はあったんですよ。
が、推定で前日の3月3日に、フルハウスピッチャーの管理人であるおくでらくんが自宅で亡くなりました(泣
関西人唯一のサークルメンバーが乗り気じゃなかったんでやめたんですよ。
関東関西をビッグ野球+時には観戦のために、年間20往復するゲーム超人wなのに。
あとは、おくでらくんが出るなら行くと言ってたんですが。
行くことになってたとしても、僕が音信不通になった彼の第一発見者として、それどころじゃなかったでしょう。
おくでらくんも製品版のビッグ野球のことは知らないぐらい若いのに、残念です。

ということで、今後はビッグ野球のことはこのサイトへお願いします。
今度の管理人はおくでらくんよりもハンカチ世代よりも若手です。
多分俺がくたばってる頃にも、まだまだビッグ野球を広めてくれるはずだ!

投稿: 一発勝負オーナー | 2012.05.10 08:54 午後

おくでらさんのこと、驚いております。

哀悼の念にたえません。

お悲しみはいかばかりかと存じ、心よりお悔やみを申し上げます。


私も同じ卓上野球を愛好された、しかも若い方がなくなられたということに、深い悲しみを覚えます。

投稿: 事務局長 | 2012.05.12 10:24 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームマーケット大阪 無事終了 | トップページ | ゲームマーケット大阪 感想など ② »