« 2月定例会までの結果 セ・リーグ | トップページ | わかりやすく書いてある »

2012.02.20

STRAT-O-MATIC 社が野球ゲームに新ラインナップ

昨年、秋に発表してたらしいんだけど、今頃、気づきました。


Strat-O-Matic Baseball Express Card Game


SOMベースボールの超入門用と位置付けられたゲームで、8歳以上が対象。

選手カードは42名のオールスタープレイヤー。データは過去3年の平均から算出されているそうです。

価格は11ドル。ボックスが小さく携帯にも便利なんだとか。


SOMも顧客の平均年齢が上がっていることに危機感を募らせているのでしょうか。このゲームで若年層を開拓したいということなんでしょう。


こちらが紹介している動画です。

|

« 2月定例会までの結果 セ・リーグ | トップページ | わかりやすく書いてある »

世界の卓上野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月定例会までの結果 セ・リーグ | トップページ | わかりやすく書いてある »