« 10月定例会までのパリーグ投手成績 | トップページ | 見逃し三振王 2011 »

2011.11.16

名古屋は燃えているか?

久しぶりに仕事で名古屋に行きました。

名古屋は若いころに5年ほど住んでいて、まあ、第二の故郷というのは言い過ぎかもしれないけど、今となっては愛着のある土地です。

昔は優勝ともなれば、百貨店などに垂れ幕が下がり、盛り上がってましたけど、いまはそうでもない。

というか、少なくとも駅前には祝日本シリーズみたいな雰囲気は見当たらなかった。


でも、こんなお店もあって、ちょっと嬉しかったですよ。


Ngy_2


今年は、4-9月は浜松までは頻繁に行きましたけど、そこから先がなかなかなかった。

名古屋は久しぶり。

大阪へ行く機会があれば、一度、うずランドさんにお会いしたいなと、思うのです。

|

« 10月定例会までのパリーグ投手成績 | トップページ | 見逃し三振王 2011 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

もし本当に機会があるような時は、とりあえずご連絡いただけましたら嬉しいです。

投稿: うずランド | 2011.11.18 07:47 午後

うずランドさん、ご無沙汰しております。
大阪へ行く予定ができましたら、ご連絡します。
よろしくお願いします。

投稿: 事務局長 | 2011.11.19 11:01 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月定例会までのパリーグ投手成績 | トップページ | 見逃し三振王 2011 »