« 自在にサイコロの目は・・・・・ | トップページ | 11月定例会までの結果 パ・リーグ »

2011.11.19

11月定例会までの結果 セ・リーグ

卓上野球機構2011年シーズンは、セ、パとも日程のおおむね2/3を消化しました。

次回からはいよいよ終盤戦です。

ドラゴンズの首位は変わらず、2位との差は1.5ゲームと、前回定例会より05開いた。
2位にはジャイアンツが浮上、タイガースが3位に後退した。
いずれにせよ首位から3位までは2.5ゲーム差しかなく、いつひっくり返ってもおかしくない展開。次回定例会は、ドラゴンズとジャイアンツの直接対決3連戦で幕を開ける。ここで一波乱あるかもしれません。

スワローズはD-G-T-Gという胸突き八丁12試合を5割で乗り切るのがやっとだった。貯金を伸ばせず、3位と3ゲーム差のまま。残り25試合でなんとか3位に滑り込めるだろうか?

ベイスターズは4位とのゲーム差が、今シーズン初めて2桁に広がった。今定例では、モジ監督の球団私物化問題(笑)も槍玉にあがったが、「ベイスターズはもともと俺の私物だ。文句あるか」と言い放つ豪胆さで、世論を沈黙させてしまった。(爆笑)

カープは連敗を8で止めた。最下位脱出をなんとか達成したい。





TM

監督

ドラゴンズ

47

30

16

1

.652

-

25

モリタニ

ジャイアンツ

48

28

17

3

.622

1.5

24

まさゆき

タイガース

47

27

18

2

.600

1.0

25

金吾

スワローズ

47

24

21

2

.533

3.0

25

”ま”

ベイスターズ

47

14

32

1

.304

10.5

25

モジ

カープ

46

13

32

1

.289

0.5

26

コバヤン

 

|

« 自在にサイコロの目は・・・・・ | トップページ | 11月定例会までの結果 パ・リーグ »

2011 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

代理監督でジオの2勝目を上げて連敗ストップしましたが、残念ながらマエケンは引き分けでした。

投稿: 広島へ愛に鯉? | 2011.11.27 07:20 午後

熾烈を極める最下位脱出争い。
連敗ストッパーおつかれさまでした。

2011年データを、守備の一部を除き概ね算出し終えましたが、「カープ投手陣、侮れませんね」という結果になりましたよ。

投稿: 事務局長 | 2011.11.27 07:54 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自在にサイコロの目は・・・・・ | トップページ | 11月定例会までの結果 パ・リーグ »