« 再度、遭遇 | トップページ | ドラゴンズ奪首 »

2011.09.25

惜別のガイエル

”ま”監督がブログ・ペナント戦記の更新をしていますが、そこにガイエル引退への惜別の辞が。

いろいろと話題を振りまいてくれたガイエル選手です。

2008年からのカードを回顧してみます。

まずは2008年。

当たればホームランだけど、なかなか当たらない、みたいな、いわゆるボンバーですね。

Gy2008


続いて2009年。

ヒットレンジが大幅上昇し、四死球修正もアップ。

しかもホームランレンジは相変わらず広い。

これは、とても怖い打者。

Gy2009


そして2010年。

ヒットレンジは減少しましたが、当たったら怖い(ホームラン)なのは変わらず。

四死球がさらに増強され、もう、訳のわからない、いや~なバッターです。


Gy2010


さようなら、ガイエル選手。

楽しかった・・・・。

(でも、指導者としてヤクルト残留を希望しているとか)

|

« 再度、遭遇 | トップページ | ドラゴンズ奪首 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度、遭遇 | トップページ | ドラゴンズ奪首 »