« ゲームマーケット 2011s に出展します | トップページ | ゲームマーケット 2011春 御礼 »

2011.06.11

野球鳥 立川球場


先日、ゲームマーケットの事前打ち合わせを行いました。

場所はここ。

Dscf1600


立川です。

すっかり、若者の街に。


そして、お店はここ。

Dscf1601


野球鳥 立川球場。

ご主人はホークスファン。

お店の発祥は福岡だそうです。

店内にはホークスの選手をはじめ、プロ野球選手の色紙がズラリ。

カウンターの座席には球場名がつけられていたり、お通しのキャベツは「天然芝」、焼き鳥には、「ヒットエンドラン」とか「隠し玉」とか、野球用語がつけられていて、野球好きにはたまらないお店です。

(ちなみに「隠し玉」はウズラベーコンです)

卓上野球機構の打ち合わせには、うってつけの場所ですね。

そして店内。

頭上からは(ライオンズファンの私に)鷹が襲い掛かる!


Dscf1602


タカ派監督が来たら、狂喜乱舞は間違いなしのお店でした。


|

« ゲームマーケット 2011s に出展します | トップページ | ゲームマーケット 2011春 御礼 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

かの有名な鷹正宗もありましたか?

投稿: タカ派 | 2011.06.13 10:58 午後

ごめん、そこまで気が回らなったです。
こんど、一緒に行きましょうよ!

投稿: 事務局長 | 2011.06.14 10:01 午後

浅草も顔を出したかったのですが、仕事に追われて失敬しました。立川は防災基地の街かと思ってました。是非行きましょう。

投稿: タカ派 | 2011.06.15 08:50 午後

野球鳥再訪、次回定例で決めましょう。

投稿: 事務局長 | 2011.06.18 05:00 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームマーケット 2011s に出展します | トップページ | ゲームマーケット 2011春 御礼 »