« これってどこが・・・ | トップページ | 古いものが出てきました »

2011.02.04

掘り出し物?

最近、都内某所でこんなものを入手しました。

Shdw


もう絶版になっている製品ですけど。

選手会へのロイヤリティが高騰しすぎて出し続けられなかったとか、いろいろあったようですね。

SHOWDOWN 2000 スターターセット


事務局長的には、これはTCGの範疇にはいるのではないかと思って、発売されたときも食指は動きませんでした。

だけど、タバコ1箱より安い値段となれば、まあ、買います、さすがに。

今日はそれだけ。

(と、「札幌の六畳一間」風に締めてみました。実はかなり前からこちらのブログ愛読しているのでした。)

|

« これってどこが・・・ | トップページ | 古いものが出てきました »

世界の卓上野球」カテゴリの記事

コメント

これは6面サイ2個の結果を20面サイ1個で済まそうとした劣化卓上野球機構、そんなゲームだったと思いますがどうですかな?
逆に細か過ぎるゲームも問題ですが。
他の野球ゲームに使えるので球場だけ取ってあります(笑

それはそうと、ゲームマーケット当日はどうぞよろしく。

投稿: 一発勝負オーナー | 2011.05.17 06:46 午後

一発勝負オーナーさん、こんばんは。

こちらこそ、マーケット初参加ですので、よろしくお願いいたします。

>他の野球ゲームに使えるので球場だけ取ってあります

コンポーネントはですね、いろいろと勉強になりますよね。

投稿: 事務局長 | 2011.05.17 10:01 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これってどこが・・・ | トップページ | 古いものが出てきました »