« 掘り出し物? | トップページ | 無常ということ »

2011.02.07

古いものが出てきました

PCをグレードアップし、作業環境を整えるのになんだかんだで3週間。

まあ、週末使って少しずつやってました。

年末あたりからPCの調子が思わしくなく、せっかく作ったデータやコンテンツが吹っ飛ぶとか勘弁してほしいということで、思い切って更新しました。


これはかなり前から懸案だったデスクもようやく新調して、やっとまともな作業環境に。

まだ、ソフトの移行とか完全に済んでいなくて、今週末までかかりそうです。

それが済めば、データブックやルール最新版の編集(といっても、そんな大きな変更はないのですけど)に着手できそうです。

ところでこんどのPCはデスクトップなのと、デスクを変えたのとで、レイアウト変更が必要になり、部屋を片付けていたら、思いがけないものが出てきました。


STATIS-PRO の FAST ACTION CARD

Stprofc


見つかったのはこれだけ。ゲーム本体はとうとう出てこなかった・・・・。


あと、これは30年近く前に遊んでいたゲームの残骸。

Oldcd

ライオンズ・高橋直樹と小沢誠のカードだけ出てきました。

専用ワープロすら珍しかった時代です。

手書きでカードを作っていたのでした。

|

« 掘り出し物? | トップページ | 無常ということ »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘り出し物? | トップページ | 無常ということ »