« 12定例会までのパリーグ投手成績 | トップページ | 1月定例会結果 »

2011.01.11

1月定例会結果は・・・・

昨日は1月定例会でしたが・・・・

なにぶん、今月は2日にわたる例会(つまり合宿)であったため、さすがに終わると疲労困憊。

今日も疲れがまだ抜けません。

(何か、歳とったな、としみじみ実感)

さらに今夜も帰宅が遅くなり、精根尽きて、ちょっと結果はまだ掲載できませんがお許しを。

で、今、麻痺した頭でPCいじってたら、こんなものを発見。


卓上野球機構サテライトBLOG 「ま」ペナント戦記

なんとお、機構で今シーズン楽天を率いる「ま」監督が、ブログを開設されたようです。

なんか、やるようなことは12月の例会できいていたけど、このタイミングでやるとは・・・・奇襲だ。

昨日も一緒に飲んでいたのにね(笑)

類まれなるユーモアセンスを炸裂させちゃってください。

楽しみにしています。

|

« 12定例会までのパリーグ投手成績 | トップページ | 1月定例会結果 »

2010 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

事務局長様、このたびは奇襲をかけるような格好となり申し訳ありませんでした。

というより、まさかすぐに発見されるとは思いもよらず・・・。
清書もせず投稿してしまうなど、まだ正式公開のつもりではなかったのですが、さすがは今の検索エンジンは強力ですね・・・。

ちなみにあわてて開設したのは、
2011年1月11日という、なんとも縁起のいいピンピンデーだったからであります(マジで)。

投稿: ま | 2011.01.12 08:36 午後

事務局長様、このたびは奇襲をかけるような格好となり申し訳ありませんでした。

というより、まさかすぐに発見されるとは思いもよらず・・・。
清書もせず投稿してしまうなど、まだ正式公開のつもりではなかったのですが、さすがは今の検索エンジンは強力ですね・・・。

ちなみにあわてて開設したのは、
2011年1月11日という、なんとも縁起のいいピンピンデーだったからであります(マジで)。

投稿: ま | 2011.01.12 08:36 午後

そうですか。

ピンピンの日(笑)

これから卓上野球機構では、1月11日はピンピンの日として何かしないといけませんね。

いや、まてよ、11月11日はピンピン&ピンピンの日ですね。

こちらのほうが相応しいか?

すると今年は11年11月11日ですね。ピンピン3乗の日だ。

これは何かしないと。

この日は第2金曜日だ。

何かする?


※ところで、2回コメントされてしまったのは、私のせいではないのですよ。楽天のブログが勝手に・・・・。

投稿: 事務局長 | 2011.01.12 08:52 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12定例会までのパリーグ投手成績 | トップページ | 1月定例会結果 »