« 11月定例会までのパリーグ投手成績 | トップページ | 12月定例会結果 »

2010.12.11

都の西北

所用があり、実に久しぶりに早稲田界隈に行きました。

Caj4eu0i


仕事柄、首都圏各地には結構出かけるのですが、普段はなぜか早稲田界隈には行く用がないから不思議です。

早稲田松竹健在なり。
ここは、池袋文芸座と並んで、たいへんお世話になったところです。
ここで、【モンティパイソン アンド ホーリーグレイル】を何度も観た記憶があります。(とにかく笑えた)

Ca9nhtgb

キッチン・オトボケはまだあったか。

Ca3vzgy5

なんだかラーメン屋がやたら多かった。

で、時間調整で本屋に入ったら、なんだ、やっぱり出ていた。(なんだあ・・・)

これで上級ルール用の捕手の盗塁阻止データが完了します。

Kessan


レジへ向かおうと思ったら、レコードブックも出ていました。早いなあ。

なんだかんだと、まとめ買い。

Shsk


メジャーは気分でデータが出したくなったとき、必要なので。
(買っとけば良かった、と後悔しないために)

あとこんな本も。

Kgk


今年の春に出てたようなんですけど、気づきませんでした。
ざっと斜め読みしたけど、勉強になったところと、ちょっと突っ込みたくなったところと、両方ありました。

|

« 11月定例会までのパリーグ投手成績 | トップページ | 12月定例会結果 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月定例会までのパリーグ投手成績 | トップページ | 12月定例会結果 »