« 見逃し三振王 2010 | トップページ | 井口資仁選手 »

2010.10.20

【テキスタ】テキストスタジアム 紹介動画

うずランドさんの野球ゲーム「テキストスタジアム」(通称テキスタ)の紹介動画第2弾が公開されています。


動画前編

動画後編


完成度がどんどん上がっていて、プレイへの期待が高まります。

プレイできる日を、待ってまあす!

|

« 見逃し三振王 2010 | トップページ | 井口資仁選手 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

この度は、私の動画を話題に取り上げていただきましてありがとうございます。
まだゲームそのものが完成したわけではないので、あまり嬉しそうに「紹介動画作りました!」的な宣伝コメントを卓上野球機構さんの方に書き込むのもどうかと思い自粛していましたが、わざわざこのようにご紹介していただき、逆に申し訳ないような気分です。
「テキスタ」は野球シミュレーションゲームというよりも、野球妄想を補完するためのツール(←意味不明だったらすみません)に近づきつつありますが、早く私以外の野球ゲームファンの方々の手に、実際に触れていただける形にできるよう、スローペースながら日々制作に勤しんでおります。

ところで、リアルプロ野球も日本シリーズに向けて盛り上がってきました。
個人的には中日vsロッテを期待しているのですが……

これからシーズンオフに入り、「卓上~」もデータ算出およびカード制作と、楽しくも忙しい時期に入られるのでしょうが、お互い納得のいくものを作っていければよいと思います。

投稿: うずランド(ニコ動では五軒町) | 2010.10.20 08:52 午後

うずランドさん、こんばんは。

テキスタ制作は一歩一歩着実に進展されているようですね。

完成したらぜひプレイさせてもらいます。

コンテストもよい結果が出るよう祈念しております。

ところで、中日―ロッテ戦はうずランドさんにとっては、たしか「伝統の一戦」でしたよね。

なんか実現しちゃいそうですね、リアルで。

投稿: 事務局長 | 2010.10.21 08:08 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見逃し三振王 2010 | トップページ | 井口資仁選手 »