« 安打方向を決定する表 | トップページ | 猛牛首位強奪 »

2010.06.06

ご紹介いただきました

本ブログと相互リンクさせていただいている、うずランドさんのブログ、「野球ゲーム趣味」が、卓上野球機構を紹介してくださいました。

うずランドさん、ありがとうございます。


これが"卓上野球機構"だっ!! ~前編~


これが"卓上野球機構"だっ!! ~後編~


野球ゲーム「テキスト・スタジアム」の創作を中心とするブログ「野球ゲーム趣味」のトップはこちらです。

|

« 安打方向を決定する表 | トップページ | 猛牛首位強奪 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

わざわざ一記事を使って、サイドバーとは別にリンクまで貼っていただき、こちらこそありがとうございます。
さほどゲームの内容には言及できていなかったのに恐縮です。

この度、練習のつもりで、テキスタを紹介する動画をニコニコに上げたのですが、その中で少し「卓上野球機構」の画像を使わせていただきました。
当初、「卓上野球機構」について多少の説明をしているくだりもあったのですが、動画全体がわりと長くなりましたのでサラっと「今は市販のアナログ野球ゲームは途絶えてますけど、有志でこんなのを作ってる方もおられますよ」という程度の紹介にとどめましたが、「卓上~」のゲーム名くらいははっきり言うべきだったかと後悔しています。

投稿: うずランド from 野球ゲーム趣味 | 2010.06.14 06:37 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安打方向を決定する表 | トップページ | 猛牛首位強奪 »