« 2002年ペナントレースは合宿でスタートしていました | トップページ | ロゴを作成 »

2010.05.21

試行過程でのカード

現在のシステムには概ね納得感がある私なのですが、そこに到るまでには結構いろんな試みを行いました。

その過程で作ったカードにこんなのがあります。

Tc


ゲームシステムは明らかに今よりこなれていませんでした。

でも、カードのデザインはシンプルで良いかもしれない。

|

« 2002年ペナントレースは合宿でスタートしていました | トップページ | ロゴを作成 »

新しいシステムへGo!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2002年ペナントレースは合宿でスタートしていました | トップページ | ロゴを作成 »