« ゴロを打たせる投手? | トップページ | 試行過程でのカード »

2010.05.20

2002年ペナントレースは合宿でスタートしていました

合宿アジェンダは以下のとおりでした。

2002年度公式戦開幕イベントスケジュール

1.オリエンテーション(12:00-13:00)

・会場利用上の注意
・アンケート用紙記入
・1軍メンバー登録

2.開会宣言(コミッショナーあるいはやりたい人)

3.試合開始(13:10-)

4.初日終了(19:00)

-休憩-

5.懇親会(19:30-21:30)

6.2日目試合(9:00-18:30)

7.解散(19:00)


で、アジェンダにあるアンケートですけど、以下のような内容でした。

◆ 今シーズンの順位予想

あなたが考える今シーズンのセパ両リーグの順位予想および、その理由を簡単に記入してください。

◆ 監督およびGMにうかがいます。

(1)自チームの《強み》と思われるものを、最大三つ挙げてください。(そんなものは「ない」と思われるなら空欄でけっこうです)
(1.        ) (2.        ) (3.        )

(2)自チームの《弱点》と思われるものを、最大三つ挙げてください。(そんなものは「ない」と思われるなら空欄でけっこうです)
(1.        ) (2.        ) (3.        )

(3)セリーグ監督(GM)は「私はこうして巨人を倒す」、パリーグ監督(GM)は「私はこうしてダイエーを倒す」という戦略戦術なり抱負なりをご記入ください。横浜、西武の方は、連覇へ向けての抱負をどうぞ。


(4)「あそこにだけは負けたくない」というチームがあったらご記入ください。

以上です。ありがとうございました。


※ダイエーが強かった頃でした。今年も合宿、やりますか?

|

« ゴロを打たせる投手? | トップページ | 試行過程でのカード »

2002 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロを打たせる投手? | トップページ | 試行過程でのカード »