« 前回例会でのルールに関するご指摘について | トップページ | 2009 日本シリーズの結果 »

2010.04.17

卓上野球機構のゲーム・コンポーネント

ルールは落ち着いてきたかな、と思います。

機構のみなさまのおかげです。

ありがとうございます。

で、最終的にゲーム・コンポーネントって、だいたいこんな感じになりました。

Dscf1387


ルールブックはエラッタ反映済みです。

ところで、リリーフポイントですが、私的には良い感じでした。

先発早い回で降ろすとたいへんなことに・・・。

みなさんはいかがでしたか?

|

« 前回例会でのルールに関するご指摘について | トップページ | 2009 日本シリーズの結果 »

新しいシステムへGo!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前回例会でのルールに関するご指摘について | トップページ | 2009 日本シリーズの結果 »