« 11月8日 定例会結果 | トップページ | 救援投手 »

2009.11.11

STRAT-O-MATIC社 ブランドイメージを一新

米国の卓上スポーツ・シミュレーションの老舗、STRAT-O-MATIC社が、ブランドイメージを一新しました。

夏頃からずっと工事中だった同社のWEBサイトが、やっと完成。COOLに変身しました。

同時にブランドもリニューアル。

これまでのゲームタイトル

STRAT-O-MATIC BASEBALL
STRAT-O-MATIC FOOTBAL
STRAT-O-MATIC HOCKEY
STRAT-O-MATIC BASKETBALL

STRAT-O BASEBALL
STRAT-O FOOTBAL
STRAT-O HOCKEY
STRAT-O BASKETBALL

に改めました。STRAT-O-MATIC は社名にのみ用いられます。

各ゲームにシンボルカラーがあしらわれています。

ゲームのボックスアートも格好よくなりました。
(やっぱり、見た目も大事ですね)

WEBコンテンツも整理され、非常にわかり易くなりました。

ショッピング機能も充実。

はっきり言って、従来のサイトはとてもぞんさいに作られていて、新規ユーザーに向けて「商売する気があるの?」と思わせる出来でしたからね。

創業者ハロルド・リッチマンは未だ健在。
1936年生まれですから、73歳ですか。
まだまだヤル気です。
頼もしい限りです。

|

« 11月8日 定例会結果 | トップページ | 救援投手 »

世界の卓上野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月8日 定例会結果 | トップページ | 救援投手 »