« 卓上野球機構の始まり | トップページ | 1998 シナリオ »

2009.09.19

事務局日記 -想えば遠くへ来たもんだ-

このブログは2003年シーズンの途中から、運営されています。

ただ、卓上野球機構は、それ以前から始まっていました。

では、事の起こりはいったいいつだったのか。

今後、少しずつ、薄れつつある記憶を辿ってゆきたいと思います。


で、いったい、今日の機構の始まりはいつであったのか。

PCのフォルダーを掘り返してみると、どうやら、1998年の年末のようです。

もう、10年以上前です。

その当時は、まさか、ここまで続くとは予想していませんでした。

ほんと、想えば遠くまで来たものであります。

|

« 卓上野球機構の始まり | トップページ | 1998 シナリオ »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓上野球機構の始まり | トップページ | 1998 シナリオ »