« 公式ダイス その2 | トップページ | 正誤表 最新 »

2009.02.21

2009シーズン 監督エントリー結果

監督エントリー第1回の結果が出そろいましたので、公示いたします。



監督エントリーの結果

 

総勢11名(事務局長含む)のエントリーがあり、以下のような結果です。第1希望で巨人に2名のエントリーがあった以外は、重複ありませんでした。ロッテ、オリックスに希望者がありませんでした。

とりあえず、巨人以外は第1希望でそのまますんなりと決定ですね。

さて、巨人はどういたしましょう。

コメントお待ちしております。

     Noはエントリーをいただいた順序です。

 

No

監督

1希望

2希望

コメント

1

ハタ坊

楽天

広島

おばけ内川&村田に負けるのはいやだな~、ということでパ・リーグに逃げてみました(笑)

2

コバヤン

広島

中日

忘れないよう早目に送付をさせていただきます。データの魅力度からすると、セリーグでは、高い順に
①ヤクルト、②巨人、③阪神、④広島、⑤中日、⑥横浜
の順なのですが(やりがいであって順位予想ではありません)過去の経緯を考慮してエントリーをいたします。よろしくお願い致します。

3

モジ

横浜

-

もちろん、ベイスターズ。次の希望は、うーむ。要相談ということで。

4

ヤクルト

楽天

西武を希望に入れていないのですが、この記念すべき新システム導入シーズンに手を挙げるなんてさすがにおこがましいので、このような希望にさせていただいております。レオ魂を失ったわけではありませんので、そこのあたりをご理解ください。

5

金吾

阪神

オリックス

1希望はいまさらではありますが。第2希望は、あえて申し上げれば。

6

タカ派

ソフトバンク

楽天

なし

7

コタカハシ

日本ハム

広島

第1希望については特に今さらコメントは不要と思います。第2希望は迷いましたが、とりあえずセ・リーグで空いてそうなところとしました。よろしくお願いいたします。

8

巨人

ロッテ

本当は、日本一になったら第1希望:ジャイアンツ 第2希望:マリーンズ。日本一になれなかったら第1希望:マリーンズ 第2希望:ジャイアンツ、と書こうと思っていたのですが、日本一決定戦は当分先になりましたので、第1希望:ジャイアンツ、第2希望:マリーンズ
で登録したいと思います。よろしくお願い致します。

9

まさゆき

巨人

ヤクルト

今年は新システム初年度のシーズンですね。ここはひとつ原点回帰ということで
第一志望 読売ジャイアンツ
第二志望 ヤクルト東京スワローズ
で、いきます。両チームとも、外国人選手の絞込み
(一軍枠は4)がキーポイントとなり、それゆえに選択肢の多いチームです。所属選手が多く、編成に頭を使う球団は他にもオリックスバファローズ、東北楽天ゴールデンイーグルス、千葉ロッテマリーンズ と、ありますが、今回は上記の志望でお願いします。

10

GTO

西武

中日

なし

11

事務局長

中日

広島

残りものには福があるのでしょうか・・・私も若い者の芽を摘むようなことはしたくないので、ライオンズに手は挙げませんが、""監督同様にレオ魂(プラス広岡魂)は失っておりません。

 

|

« 公式ダイス その2 | トップページ | 正誤表 最新 »

2009 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

下手すると、日本一チームが翌年NPC監督まであるわけですか!

投稿: ハタ坊 | 2009.02.23 01:31 午前

う~ん、人気チームのはずなのに・・・

投稿: 事務局長 | 2009.02.24 07:30 午後

結局結論が出なかったのですが・・・

投稿: ま | 2009.03.08 11:19 午後

すみません、コメント見る前にお伺いのメールをメーリングリストに出してしましました。
当事者同士で話し合いで決めていただければ良いと思いますが・・・。

投稿: 事務局長 | 2009.03.09 09:29 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式ダイス その2 | トップページ | 正誤表 最新 »