« 卓上野球機構スターターキット・ルール正誤表#1 | トップページ | 新システム雑感 Ⅰ »

2009.02.07

卓上野球機構スターターキット 正誤表 #2


キット発送後、1週間。
みなさまのおかげでだいぶ校正されました。

正誤表最新版を掲載しました。

前回の正誤表に追記しました。
かなり致命的な誤り(外野フライ進塁表の挿入間違いなど)もありましたので、必ずご覧ください。

「220090207.pdf」をダウンロード

|

« 卓上野球機構スターターキット・ルール正誤表#1 | トップページ | 新システム雑感 Ⅰ »

新しいシステムへGo!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓上野球機構スターターキット・ルール正誤表#1 | トップページ | 新システム雑感 Ⅰ »