« あけまして おめでとうございます | トップページ | 卓上野球機構スターターキットが完成 »

2009.01.19

2009年1月 定例結果

1月の例会は変則開催となりました。

1月3日は、クライマックス・パが開催されました。
1月11日は、クライマックス・セが開催されました。

結果は・・・・


いずれコミッショナーよりリポートいただけると思いますので(事務局にはスコアがないので)、結果だけ速報いたします。

クライマックス・パ

1st.ステージ:
3位イーグルスがミラクル発揮でなんとホークスを撃破。2ndステージへ進出。

2nd.ステージ:
余勢をかってマリーンズを退けるようなことあらば、借金チームが日本シリーズへ行ってしまうという局面でしたが、そこは地力の差。マリーンズが勝利をおさめ日本シリーズへ。一同、胸をなでおろす。


クライマックス・セ

1st.ステージ:
ドラゴンズがスワローズに連勝。シーズン終盤のスワローズ戦3連敗の後遺症もなかった。シーズン中不振だった小笠原の力投が光った。

2nd.ステージ:
ジャイアンツ先勝のあとドラゴンズが連勝で王手。もしや、という淡い期待もドラゴンズベンチに芽生えたが、その後連敗してジャイアンツが日本シリーズへ。
「いい夢を見させていただきました」(モリタニ監督談)

速報遅くなり、関係各位にお詫び申し上げます。

※コミッショナー閣下、レポートをよろしくお願い致します。

|

« あけまして おめでとうございます | トップページ | 卓上野球機構スターターキットが完成 »

2008 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

事務局長様、ありがとうございました。

セ・リーグの覇者はジャイアンツですな。

胸を借りるつもりで戦いたいと思います。

投稿: 半 | 2009.01.20 06:48 午後

頑張ってください。
巨人は強いです。
でも、野間口が故障していたような・・・・。

投稿: 事務局長 | 2009.01.26 10:46 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして おめでとうございます | トップページ | 卓上野球機構スターターキットが完成 »