« 4月定例結果 | トップページ | 事務局日記 47 »

2008.04.27

事務局日記 46

みなさん、こんばんは。
PCの調子が悪くて、一週間ほど何もできませんでした。
本日、復旧いたしました。

今日は、ゲームマーケットというのに行ってきました。

ゲームマーケット 2008 へ行ってきました。
すごい。盛況でびっくりしました。
G_market_4

私は八川社のブースへお邪魔し、インパクトベースボールを購入。
1回プレイさせていただきました。
また、隣に出展していた一発勝負さんのビッグ野球も購入しました。

そのあと、「人が足りないので入りませんか?」と誘われて、ストーン・エイジというボードゲームをプレイしました。
面白かったです。

アナログゲーム、まだまだ捨てたものではありませんね。

オークションがあって、のぞいてみました。
タイトルはわからなかったのですが、あるゲームが千円からビットを開始し、1万5千円を超える値がついていました。その段階で司会者の方が「1万5千円あったら、任天堂DSが買えますけど!」というと観衆から大爆笑が。DSなんかいいよ、っていう微妙な爆笑。
よかったなあ。

そんなわけで、5月第二日曜日にOSAさんのボードゲーム、たいへん楽しみにしています。

|

« 4月定例結果 | トップページ | 事務局日記 47 »

事務局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月定例結果 | トップページ | 事務局日記 47 »