« 予定通り開幕できます | トップページ | 米国での野球ゲームのプレイ風景 »

2008.03.11

3月定例結果(開幕!)

卓上野球機構2008年ペナントレースが開幕いたしました。
開幕例会の結果を掲載いたします。



 


TM

監督

ヤクルト

5

4

1

0

.800

-

57

”ま”

中日

5

3

2

0

.600

1.0

57

モリタニ

巨人

5

3

2

0

.600

0.0

57

ハタ坊

広島

5

2

3

0

.400

1.0

57

NPC

横浜

5

2

3

0

.400

0.0

57

モジ

阪神

5

1

4

0

.200

1.0

57

金吾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TM

監督

福岡

7

4

2

1

.667

-

55

キシダン

西武

7

4

3

0

.571

0.5

55

GTO

千葉

7

4

3

0

.571

0.0

55

オリックス

7

4

3

0

.571

0.0

55

まさゆき

北海道

7

2

4

1

.333

1.5

55

コタカハシ

東北

7

1

4

2

.200

0.5

55

NPC

 

開幕例会にはエントリーされた正規監督に加え、マモさま、タケダさんも来場。総勢12名でとても賑やかになり、うれしい限りです。ぜひ、また来てくださいね。

開幕カードの日本ハムVS楽天戦では、いきなりダルとマーくんが激突。延長12回どちらも完投で、4-4引き分けというものすごい試合があり、盛り上がりました。

とりあえず順位は上掲のとおりですが、まだ試合数はヒト桁。例によってこの時期のコメントは差し控えたいと思います。

ただ、阪神の出遅れはやや気になります。

 

カープは今シーズン、投手力に改善がみられ、短期決戦ということもあり、正規監督がいれば意外に善戦するのではとの評がしきり。そこで一気に噴出したのが、伝説のあの監督待望論。

ビシ、バシと走り込みをさせるあの監督なら、カープをクライマックス・シリーズへ導いてくれるのではと、復帰への期待が沸騰している。

さあみんな、光塩爺さま復帰への署名もとい熱いコメントをどんどん書き込んでくれたまえ!

|

« 予定通り開幕できます | トップページ | 米国での野球ゲームのプレイ風景 »

2008 ペナントレース」カテゴリの記事

コメント

すみません、順位の数字は気にしないでください。

投稿: 事務局長 | 2008.03.11 11:31 午後

 ダルビッシュは、14日のオリックス戦に先発。被安打4、ラロッカの1発による1点だけに抑えて完投するも、味方打線が平野佳-高木のリレーに完封されて2敗目。bearing
 田中は、14日のソフトバンク戦に先発し、初回に3安打で1点を失い、2回途中で負傷退場。crying 楽天は大敗したものの、田中に負けは付かず、この辺は、強運発揮かnote

投稿: FOREST | 2008.03.17 12:42 午前

先日、草山氏が来訪。23日挙式だそうです。heart04

投稿: 森 | 2008.03.17 12:43 午前

おめでとうございます。lovely

投稿: 事務局長 | 2008.03.18 12:01 午前

先日はお世話になりました。
いよいよ開幕ですね。とりあえず今年を象徴するような試合で、先が思いやられます。
今年は何とかして札幌ドームに行きたいな・・・・・

※ここに来るたびに目を背けていた右上のプロ野球速報もようやく書き換えられ、
ちょっとほっとしております。

投稿: ミスターK | 2008.03.22 05:56 午前

今日は結婚式ですね、ミスターK

投稿: 事務局長 | 2008.03.23 12:42 午前

ワシへの待望論まで出とったとは…
ここんとこ花粉症もひどく出歩くのも厳しいんや。
土日の方が家事・雑用で忙しいのは相変わらず。
年度変わりの報告書類で6月中旬までは動けんのや。
東京オリンピックの件もあるしのう…
こんなこと言うとるといつまで経っても復帰できまへんな。
6月にはなんとか行けるようにしたいもんじゃ。

PS ミスターK おめでとうございます。

投稿: 光塩爺 | 2008.03.30 09:47 午前

光塩爺様がカープの選手に喝を入れに来る日を、心待ちにしております。

投稿: 事務局長 | 2008.03.30 07:28 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通り開幕できます | トップページ | 米国での野球ゲームのプレイ風景 »